あきらめたらそこで視聴終了

FULL動画を視聴できるサービスがきっとある!?🌺がんばって書いていきます🐱

映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」動画で無料視聴してみた結果...

   

は~い😘

映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」 無料視聴

では今回こんなテーマでいきます~

 

  • 映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

動画 映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・

公式サイトに飛びます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」 レンタル視聴動画

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV
デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。
あとAniTubeなんかも流行りましたが、やっぱり閉鎖されました。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

公式サイトに飛びます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」 無料視聴

ほかの人はどう思った?映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

実況しながら見るか応援上映会向けの作品

プリキュア映画と言えば泣けるアニメ映画として定評あるが、今回は泣き要素極力排除して、全力で笑いに振り切った快作
同時に春映画で割食いがちな、途中からの追加メンバーをフィーチャーした意欲作でもある
いやあ笑った笑った
敵キャラのクックはアホ(褒め言葉のつもり)で企みが意味不明で何だか憎めないし
被害者キャラであるジャン・ピエール師匠は終始ブレないキチガイ(褒め言葉のつもり)で悲壮感ゼロだし
プリキュアたちは動物バージョンで大真面目にボケ倒すし
心の中で山ほどツッコミながら見てました
「だから何で誰も師匠の頭の花にツッコまない!?」とか
「ほんまにタクシー乗ってどないすんねんw」とか
カラスの飛び交う中でスイーツ作り続ける師匠に「踊るなw」とか
テレビ放送見つつ実況しながらとか、応援上映会で声出してツッコミながら見るのに最適な作品

それにしても歌舞伎役者さんって、どんな役でもノリノリで演じてくれるね
ジャン・ピエール師匠役の尾上松也さんのノリノリのキチガイ演技(しつこいようだが褒め言葉)が、ちゃんとアニメ用の演技になっているのが凄い
一方本職の声優のクック役の悠木碧さん
こちらもノリノリでアホ演技(もちろん褒め言葉)
このお二人の功績は大きい

歴代屈指の良作

今作は歴代シリーズに比較してチャレンジ要素が多く結果的にそれが成功している。

プリキュア単独映画では基本的にシリアスな展開が多いなか、今作の8割はギャグシーン。
子供が最後まで笑って楽しめるテンポの良いストーリーはよかった。

チャレンジ要素として、今作で初めて単独映画で前作プリキュアがゲスト登場。
前作を見ている子供、大人ファンには熱い展開。
前作プリキュアはそれなりに見せ場があるが、いい意味でしゃばり過ぎず、ちょっと協力する程度のゲスト参加扱いなのはよかった。

ゲスト声優の尾上松也の演技も悪くなく、演者のクオリティも高かったのは○

キラキラプリキュア

今日見てきました。
内容も楽しくて、おもしろ満載のストーリーでした。

フランスのパリを舞台にプリキュア華麗に活躍するのはハトプリ以来です。

ジャン・ピエールがとにかく面白過ぎるw

まほプリが出てくるとは驚いた。
プリキュアオールスターズはともかく、映画キラキラ☆プリキュアアラモードに魔法使いプリキュアが登場するなんて思わなかった。

タクシーに乗ってピンチに駆けつけるプリキュア

前作が、バトルとドラマパートに優れた秀作でしたが、今作はいい意味で真逆の魅力を持った快作。
とにかく全編に渡るギャグの応酬に、お涙モードをあえて茶化す不謹慎さ。プリパラとかヘボットに近いノリでなかなか良かった。
前作こと、魔法つかいプリキュアが割とガッツリ出ているのも驚きで、先輩勢がヒロイックに活躍した後に、タクシーを使う異色のプリアラメンバーのシーンも対比として面白い。

ゲストキャラも大変シュールな魅力で良いのですが、全体的に緊張感は皆無なので、ラストバトルは去年の映画ほどの盛り上がりはないです。まあ、あのゲストキャラの緊張感の無さに対して盛り上げようがないんですが。

近年のプリキュア秋映画は、良い意味で子供騙しではない魅力に溢れていましたが、今作も面食らうようなシュールギャグや超展開で楽しませていただきました。
春のオールスター映画もそろそろ猛省せよ。

「未熟者」を悪と言ってしまうプリキュア

今回の敵役・クックの行動は、
------------------------------
お菓子作りをするが出来が悪く理解されない
→逆恨み(おいおい)
→ジャン=ピエールに才能を理解される(よかったね)
→ジャン=ピエールを利用して暴れる(おいおい)
------------------------------
という感じですが、このフローに対してプリキュアの言動が対応していないと思いました。
上記のように、クックの間違っているところというのは「逆恨み」と「自分を認めてくれたジャン=ピエールに対する裏切り」なのですが、その双方に対して誠実に対応しているとは言えず、プリキュアはひたすらクックを「人に迷惑をかけるな」という理屈でボコボコにして、ジャン=ピエールの洗脳を解こうとするだけなのでした。
この違和感は、何というのか最初から「クックはボコボコにすべき敵である」「ジャン=ピエールは完全に洗脳されている」という前提で話が進んでいるのが問題なのだと思います。クックは別に話の通じない獣ではないのですから、ひとまず説教するのが正義の味方なのではないでしょうか?ボコボコにするのはそれからでも良かったと思います。
ジャン=ピエールに対しても、プリキュアから見れば洗脳されていても本人は本気で究極のスイーツを作ろうとしていた可能性もあると思います。まあ、仮にジャン=ピエールが本気でクック側につくならプリキュアはジャン=ピエールとも戦うことになるはずで、そうなるとお子様向けアニメとしてはちょっとハードになる気もしますが。

そして、終盤のキュアパルフェの「あんたのはただの自己満足なのよ」というセリフがとても引っかかりました。プリキュアがそんなこと言っていいんでしょうか。
察するにキュアパルフェの言い分は、ジャイアンに「音痴のくせにリサイタルなんてすんな」ということなんですが、その場合私にはどうしてもジャイアンが悪人とは思えないのです。
このプリキュアで言えばモチーフはパティシエとかお菓子作りといったことなわけですけど、それにしたって「自己満足」というのは何かするという時に何にも先立つ感情です。それを悪と断じるのは器用な人のエゴイズムだと思います。
「レベルの低い創作物を他人に押し付けて良い評価を強要するな」というのは、たしかにそうなんですが、その場合そういう行動をとっている人に必要なのは「その人から創作活動を取り上げること」ではなく「的確なアドバイス」のような建設的な意見なのではないでしょうか。
要するに、キュアパルフェはお菓子作りが上手なのかもしれませんが、だからといって「お前はヘタクソの自己満野郎だからお菓子作りなんてやめちまえ」と言っていい権利なんてないんです。実際そこまでは言ってませんが。

わかりやすく笑える箇所がいくつもあって、見るには飽きないのですが、上記のような点が気になりました。引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」 レビュー評判

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~

公式サイトに飛びます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

『道を知っていることと実際に歩くことは違う。』
by 映画”マトリックス”

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」 違法 動画”

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要です🥀

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

動画 映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」 無料レンタル

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。

公式サイトに飛びます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

”映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」動画で無料視聴してみた結果...”でした~!

ありがとうございます🌺

『人生は祭りだ。共に生きよう。』 by映画”8 1/2”

『いつか必ず死ぬって事を恐れず心にたたき込め!すべてを失って真の自由を得る』 by映画”ファイトクラブ”

んじゃまた!🌹

 - 映画視聴